わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

インスタントコーヒー 50g入り 100円ショップで買う

イメージ 1

わし さんです。

インスタントコーヒーが残り少なくなりましたので買いに行きました。

100円ショップを覘くとありました。

50gデスケレド、コーヒーブレイクと言うメーカーのコーヒーです。

はじめて飲むインスタントコーヒーです。

試してみませんとね。

産地を見ますとびっくりです。

コートジボワールカメルーンケニアなどの豆を使って、

エジプト製でした。

日本では聞かない国々ですよね。

エジプト製というのもすごいです。

やっぱり試しませんとね。

というわけで買いました。

50gで105円のインスタントコーヒーです。

どんな味か楽しみですね。

コーヒーはどこのメーカーでも100%輸入ですものね。

あまり変らない事を期待します。

美味しいと良いですね。

わし

わし