わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜の露天風呂 一人で入れました

イメージ 1

わし さんです。

週末ですので夜の露天風呂に入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

寒くなると夜は空いていますね。

寒いので露天風呂は空いていました。

はじめは人もいましたけれど、途中から一人になりました。

寒い冬の露天風呂ですものね。

あまり外に出る人いませんよね。

この気温で裸で外に出るのですから。

内湯やサウナはみんな入っていますけれど、

露天は空いていました。

私はのんびりと一人で入りました。

お湯に入ってしまえば外でも変りませんものね。

夜の露天風呂、

空いていて一人では入れました。

のんびり出来て良かったです。

わし

わし