わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ザリガニはレモンの種が好き

イメージ 1

わし さんです。

水槽にお魚やエビを飼っています。

年末に小さなザリガニが加わりました。

3cmと2cmのザリガニです。

写真は、3cmくらいのザリガニです。

抱えているのはレモンの種。

なぜかレモンの種を食べています。

他にも食べ物はいろいろあるはずなのですけれど、

レモンの種が好きみたいです。

1時間以上レモンの種をかじっていました。

レモンの種の皮はすっかり剥かれています。

気まぐれで水槽にレモンの種を入れてみました。

まさかザリガニが食べるとは思ってもいませんでした。

ザリガニは3cmが1匹、2cmが2匹います。

レモンの種は10個くらい入れました。

ザリガニは3匹とっもにレモンの種をかじっています。

とっても面白くみさせていただきました。

ザリガニは時間をかけてかじるものが好きなのかもしれませんね。

私は2時間くらいそれを見ていました。

ザリガニ見ているのも面白いものですね。

わし

わし