わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

すごく小さなUSBメモリー32G 買う

イメージ 1

わし さんです。

USBメモリーを買いました。

すごく小さなメモリーです。

32Gのメモリです。

すごく小さくてびっくりしました。

32と書いてある方が、USBの端子です。

USBに挿すと、キングマックスと書かれているちょっとだけが本体です。

すごく小さいですよね。

セールで1899円で買いました。

あまりに小さくてすごかったので2つ買ってしまいました。

ノートパソコンに刺しっぱなしにしても良いですよね。

ちょっと出っ張りがあっても気にならないくらいですよね。

USBメモリーはすごく進歩したのですね。

小ささに驚きました。

これで32gですのですごいですよね。

良いUSBメモリーを買った感じです。

わし

わし