わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホの充電がおかしい

わし さんです。

スマホの調子が悪くなってきました。

充電がうまく行かない事があります。

今まで問題なく使えていたのですけれど。

小さなUSBケーブルで充電するのですけれどね。

ケーブルを挿しても充電ランプが着かないのです。

何度も抜き差しをしてランプが着いてもすぐに消えてしまったり。

充電がうまくいかないのです。

困りました。

バッテリーが放電しきってしまうと使えなくなってしまいます。

スマホの充電がうまく出来ないのは困りますね。

それも、正月のこんな時期にね。

充電がUSBケーブルだけと言うのは困りますよね。

それが駄目になったらもう使えないと言う事です。

以前の携帯みたいに充電スタンドみたいなものがあれば良いのですけれど。

スマホの充電

直ってくれると良いですね。

わし

わし