わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜のサウナ 気持よいですね

わし さんです。

今日はとっても寒いですね。

どこかに暖まりに行きたくなりました。

週末ですので露天風呂もと行きたいところですけれど、外は寒すぎます。

今晩はサウナに行きました。

寒い夜に暑いサウナ、良いですよね。

私は肺が弱いのでサウナは苦手です。

長時間は入れません。

今日はとっても寒いので、お風呂とサウナを交互に入りました。

サウナの中にはテレビがついていて退屈しませんでした。

もう少しサウナに慣れれば、サウナの中でくつろいでテレビを見れるようになるのでしょうね。

寒い冬のレージャーに良いかもしれませんね。

寒い夜のサウナ

気持よかったです。

すこぐ暖まりました。

わし

わし