わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスの赤い鳥さんのクチバシが出来ました

イメージ 1

わし さんです。

クリスマスの赤い鳥さんを作っています。

毎年クリスマスに生まれます。

今年もですよね。

昼間型紙を切って縫いだしました。

クチバシが出来ました。

綿も詰め終わりました。

まだクチバシだけですけれどね。

今晩もう少しがんばって本体も縫う予定です。

クリスマスに完成しないといけません。

目標はクリスマスイブまたはクリスマスですね。

24日の夜か25日を目指しています。

毎年1匹作っています。

今年もクリスマスに赤い鳥さんが1匹生まれ3る予定です。

楽しみですね。

がんばって作りませんとね。

わし

わし