わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山間の露天風呂 気持よいけれど風邪を引いた感じ

イメージ 1

わし さんです。

午後から山間の露天風呂に行きました。

寒かったです。

冬の山間の露天風呂は厳しいですね。

口坂本温泉に行きました。

今日は内湯でも身体を洗っていると寒くなりました。

温泉に入っているときは良いのですけれどね。

露天の外湯はちょっと温度が低かったです。

内湯と外湯の移動中は寒いですね。

近くなのですけれど。

温泉はすごく気持良かったのですけれど、

温泉に入っていて頭が痛くなってしまいました。

風邪をひいたみたいです。

冬の山間の露天風呂は厳しいものがありますね。

内湯はすごく良かったです。

わし

わし