わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日はとっても寒いですね。

露天風呂も外は凍えるようでした。

内風呂でのぼせるくらい暖まってから露天風呂に行きました。

この寒い中裸で外に行くのですからね。

寒い中露天風呂のシルク風呂に入っていました。

真っ白なお風呂です。

超音波ですごく小さい泡を出したお風呂です。

お気に入りのお風呂です。

寒いし夜ですのですごく空いていました。

空いているとのんびり出来て良いですよね。

スーパー銭湯露天風呂 気持よかったです。

わし

わし