わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

10W-30 SLエンジンオイル 1280円で買う

イメージ 1

わし さんです。

10W-30 SLグレードエンジンオイルを買いました。

ホームセンターで1280円でした。

車のエンジンオイルの交換の季節になりました。

前回のオイル交換から5000Kmを越えたからです。

と言うわけでエンジンオイルを買いに行きました。

モービルのオイルで10W-30 SLグレードで4L 1280円でした。

今度このオイルを入れる予定です。

前回のオイル交換では、SMグレードのオイルでしたので、

グレードダウンになります。

SMもSLも変らないと思いますのでね。

価格の安いSLグレードを買いました。

私の車は18年前の古い車です。

私が買ってからは4年ちょっとですけれどね。

18年前はSMとかSLグレードなんて言うオイルは無かったはずですよね。

SFとかそのあたりでしょうか?

ですからSLグレードで十分すぎますよね。

4Lで1280円で買いました。

オイル交換しませんとね。

わし

わし