わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

明日はお休みですので、

ビルの屋上の露天風呂に行ってきました。

スーパー銭湯の露天風呂です。

休前日ですので遅くまで営業していました。

のんびり入るのに良いですよね。

露天風呂気持良いですよね。

小雨が降ったりやんだりでした。

真っ白いシルク風呂が良い感じですよね。

露天のジャグジーも良かったです。

写真は、更衣室でのぴよぴよです。

人が切れたすきに写真を撮りました。

お風呂の写真も撮りたいのですけれど、人がいると撮れませんものね。

休みの前日は夜の露天風呂が良いですよね。

夜の露天風呂

気持よかったです。

わし

わし