わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜の露天風呂から 星が見えました

わし さんです。

週末ですので、ビルの屋上の露天風呂に行ってきました。

スーパー銭湯の露天風呂ですけれどね。

天気が良くて星が見えました。

お風呂に入りながら星が見えるのはすごく良いですね。

空が晴れていますものね。

欲を言うと、お風呂の温度がもう少し低いと良いのですけれどね。

身体が暖まりすぎて長く入っていられません。

露天風呂でも暑くてたまらなくなるのです。

スーパー銭湯のお客さんを早く帰す手段かもしれませんね。

週末の夜は露天風呂が良いですよね。

露天風呂で星も見えてとっても良かったです。

わし

わし