わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

塩サウナ 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

気持よかったです。

今日はお湯の温度が高くてお風呂に長く入れませんでした。

そこで、塩サウナに入ってみました。

塩サウナはじめてです。

60度のサウナに入る前に潮を身体中に刷り込んでから入ります。

ただそれだけなので、あまり期待していませんでした。

実際に塩サウナをしてみますと、とっても良かったです。

汗がすごく出るのです。

塩を刷り込むだけでこんなに汗が出るとは思いませんでした。

とっても良かったです。

また行きたいですね。

水風呂も良かったです。

スーパー銭湯の露天風呂、気持よかったです。

わし

わし