わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

ビルの屋上でも露天風呂は気持よいですね。

秋も深まって気温が下がってきました。

そうなると露天風呂が気持よいですね。

週末ですので遅くまで営業していました。

内風呂も良いけれど、露天がすごく良いですね。

身体がすごく暖まるので、外の風が気持よいですね。

週末になると露天風呂に入りたくなりますよね。

夜は空いていて良いですしね。

とっても気持よく入ってきました。

わし

わし