わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛乳一斉値上げみたい

わし さんです。

牛乳が値上がりしましたね。

一斉値上げみたいです。

今月になってからいつも行っていたスーパーでは牛乳が値上がりしました。

今日他のスーパーにも行きましたけれど、そこでも値上がりしていました。

元が値上げしたみたいです。

一斉値上げですね。

困りますね。

牛乳みたいな鮮度が大事なものは、TPPで自由化されても値下がりしませんものね。

粉ミルクでしたら値下がりしそうですけれどね。

コーヒーや紅茶に入れる牛乳を粉末にするしかなさそうですね。

他のものも値上がりしていて困ってしまいますね。

こうなっては、

TPPでできるだけ自由化してもらうしな無さそうですね。

わし

わし