わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

金魚が長いソーメンを食べているところが面白い

イメージ 1

わし さんです。

8月の夏祭りで金魚すくいをしてきました。

あれから1ヶ月

金魚もだいぶ大きくなりました。

うちの金魚、

ソーメンを食べるのです。

ゆでたソーメンを水槽に入れると、

端を加えて食べ始めます。

1本食べるのに5分くらいかかっています。

その間、ずっとソーメンを加えています。

ソーメンは、だんだん食べられて短くなっていきます。

見ていると不思議に感じます。

金魚が30cmくらいありそうなソーメン加えているのは面白いですよね。

時には他の金魚が反対側から食べている時もあります。

金魚はソーメン好きみたいですね。

金魚見ているのも楽しいですね。

わし

わし