わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

須玉到着

わし さんです。

須玉に着きました。

中央高速の須玉インターを下りてコンビニの駐車場にいます。

なんとなく須玉に来てしまいました。

そんな予定ではありませんでした。

思えば、浅間山を中軽井沢に下る道が、ものすごい渋滞でまったく動かなかった事からです。

仕方なくUターンして、ぜんぜん違う方向(空いている道)へ行ってしまいました。

渋滞で動かないのは困りますものね。

どこを走ったのか?

高速道路がありましたので乗って走ってきました。

先のほうで35KMの渋滞みたいですので、

とりあえず須玉インターで下りてしまいました。

特に須玉に用事はありません。

この時間では、コンビにしか無い感じのところです。

韮崎まで行けば何かありそうですけれどね。

それにしても、浅間山を下る道での渋滞は困りました。

山の中なのにまったく動かなくなりました。

どこでも良いので空いている道と言うのもすごい話ですよね。

いざとなれば後ろのベッドで寝てしまっても良かったのですけれどね。

こんな時間に須玉に着いても困ってしまいますよね。

わし

わし