わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

富士山新五合目で記念撮影

イメージ 1

わし さんです。

昨日は富士山に行きました。

途中よく晴れていて、

富士山頂までよく見えていました。

天気も良いので車の屋根を外して、

オープンにして行きました。

秋はオープンで走るのが気持よくて良いですよね。

途中、3合目くらいから雲が出てきました。

4合目では下界が見えなくなり。

5合目は霧の中でした。

昨日は人もそこそこいましたので、

パケ詰まり状態でした。

電波は入っていても、ネットがほとんど動かない感じでした。

新五合目でネット接続する人多いのですね。

写真は、富士表口五合目2400m

首わし さんの記念撮影です。

霧が出ていて近くしか見えませんけれどね。

2400mまでやってきました。

わし

わし