わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 疲れました

わし さんです。

家に着きました。

今日は富士山に行きました。

6合目まで行きました。

その後宝永火口も見てきました。

霧が出てあまり景色は見れませんでした。

宝永火口で霧が晴れて、

宝永火口の写真は撮れました。

この季節の平日なのに意外と人が来ていました。

観光バスまで来ていました。

世界遺産になった影響かもしれませんね。

車をオープンにしていきましたけれど、五合目は寒いくらいでした。

標高が高いですものね。

天気は仕方ないですけれど、霧が出てしまって残念でした。

わし

わし