わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホ用USB充電ケーブル 105円で買う

イメージ 1

わし さんです。

スマホ用のUSBケーブルが無くなってしまいました。

充電に使っていましたので困ってしまいます。

どこかで落としたのかと思われます。

スマホを買ったときに付いていたケーブルです。

なくなってしまったものは仕方ありません。

でも、それが無いとスマホが動かなくなってしまいます。

私のスマホはほとんどテザリング専門に使っています。

外でブログを書く時とかに、テザリングしてノートパソコンで使います。

スマホって小さくて、てともキー入力できませんよね。

私のスマホは3インチ無いくらいに小さいのです。

そんなもので時間をかけてキー入力しても仕方ありませんものね。

100円ショップを探しましたら、

ドコモで使えるスマホ用USB充電ケーブルがありました。

しかも、コード巻取り式でがさばりません。

充電専用で、データ転送は出来ませんけれどね。

充電に使うのですから良いですよね。

105円で、スマホ用USB充電ケーブルを買いました。

お得ですね。

わし

わし