わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

三保の松原の海岸にあった 小さな富士山

イメージ 1

わし さんです。

今日は、三保の松原に行きました。

世界遺産になった三保の松原です。

世界遺産になっても何も変わりませんよね。

これからいろいろ整備されるみたいです。

整備というと、言葉は良いですけれど、

人工物で固められてしまうのでしょうね。

駐車場も倍以上に増やすみたいですものね。

困りますね。

三保の松原の海岸で、小さな富士山を見つけました。

世界遺産にはならない富士山ですけれどね。

ちゃんと火口まであるふじさんです。

大きさは、1.5cmくらい。

一応貝殻です。

多分、フジツボ

ではないでしょうか。

貝殻だけですけれど、本当に富士山みたいですよね。

面白い貝殻ですね。

わし

わし