わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパーにサバ缶が無い

わし さんです。

スーパーにサバ缶を買いに行きました。

他のものも買いに行ったのですけれどね。

なんと、サバ缶がありませんでした。

別のスーパーも行きましたけれど、

サバ缶ありません。

どうしたのでしょうか?

いつもサバ缶はまとめ買いしています。

在庫が少なくなりましたので買おうと思ったのですけれど。

2つのスーパーにサバ缶が無いなんて。

いままでこんな事ありませんでした。

スーパーの人の話では、メーカーにもあまり在庫が無いみたいです。

テレビでサバ缶が良いと言う番組があってから猛烈に売れ出したみたいです。

そういう番組は見ませんので知りませんでした。

1ヶ月くらい前から見たいですね。

それにしても、サバ缶が無いなんて、今までありませんでした。

テレビの影響力は怖いですね。

わし

わし