わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゴキブリが2匹死んでいる ゴキブリ団子の効果?

わし さんです。

家に帰るとゴキブリが2匹死んでいました。

ゴキブリ団子の効果でしょうか。

ゴキブリ団子を昨日作りました。

部屋の隅でゴキブリ団子を乾かしています。

乾くまではすごい臭いがしますよね。

その効果でしょうか。

ゴキブリが2匹死んでいました。

お風呂場の近くで死んでいました。

ゴキブリが団子を食べますと、

ホウ酸ですのでものすごく喉が乾いて水を求めて外に出て行くみたいです。

お風呂場に水を求めて行ったのかも知れませんね。

ゴキブリ団子の効果なら良いですね。

ゴキブリが一掃できると良いですね。

わし

わし