わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

地元の企業の夏祭り 楽しかったです

わし さんです。

午後から夏祭りに行きました。

地元の企業の夏祭りです。

今日はとっても蒸し暑かったです。

きんぎょすくい をしてみました。

大人でもOKと言われましたのでね。

水槽でお魚を飼っています。

死んだお魚もいて、水槽の中が少し寂しくなっていました。

金魚でも良いかな?

そう思って、金魚すくいをしました。

なかなか難しいものですね。

なんと、1匹しかすくえませんでした。

1匹ではかわいそうですので、5匹おまけしてくれました。

合計6匹持って帰ることが出来ました。

暑いので、イチゴのカキ氷を食べたりしてのんびりしていました。

今日の粗品はやっぱり食器洗いの洗剤でした。

参加賞ですよね。

抽選会もありましたけれど、残念ながら当たりませんでした。

だいたい5%くらいの人が何か当たる計算でしたけれどね。

夏はこういうお祭りが至る所であるので嬉しいですね。

この季節だけですよね。

帰りにきゅうりを買ってきました。

お祭りとは関係ないのですけれどね。

地元の企業の夏祭り

楽しかったです。

わし

わし