わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浴衣は出したけれど

わし さんです。

暑い日が続きますね。

今年の浴衣を出しました。

花火大会やお祭りに行くためです。

でも、まだ着ていません。

夜になっても暑いですものね。

浴衣って着ると風通しがありませんのでけっこう暑いのです。

それで今年はまだ着ていません。

この暑さでは、一度来たら汗でびっしょりになりそうですものね。

一度来て洗うのも大変ですものね。

以前は夏は毎日のように浴衣着ていました。

花火大会大好きですものね。

それでも今年みたいに暑いと着ていられませんね。

今日は8月15日

夏祭りと花火大会のピークですね。

夕方から涼しくなってくれれば浴衣を着る予定です。

涼しくなると良いですね。

わし

わし