わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

藤枝花火大会 綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

藤枝花火大会に行ってきました。

花火、綺麗でした。

藤枝の花火大会も年々大きくなる感じですね。

藤枝花火大会、すごく混みました。

平地の花火大会ですので人が大勢来るのでしょうね。

富士五湖とかと違って行きやすいですものね。

気軽に見れる花火大会でした。

平地ですのでかなり遠くからでも見えました。

私はちょっと離れた公園からみました。

会場までは混雑で行けませんでした。

ちょっと離れましたけれど、綺麗に見れました。

来年も見に行きたいですね。

わし

わし