わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カットトマト缶詰 58円で買う

わし さんです。

ヤマダ電気に行きました。

そこで、カットトマト缶詰を買いました。

なんと、1缶58円で売られていました。

40周年セールです。

400gのトマトの缶詰でイタリア産でした。

58円は良いですね。

10個ほど買いました。

安い時に買いだめしませんとね。

それ以上は重くなりますので10個にしておきました。

それにしても、電気屋さんでトマトの缶詰安売りしているなんてね。

買ってから気が付いたのですけれど、一人2缶までと広告に書かれていました。

もう10個買ってしまって会計も終わってから気が付きました。

何も言われずに買えました。

そういうものなのですね。

知らないと言うのは強いですね。

トマトの缶詰58円はうれしいですよね。

あと10個くらい買っておくべきでした。

知らない勢いなら買えましたよね。

安く買えるとうれしいですね。

わし

わし