わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山間の露天風呂 口坂本温泉 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

山間の露天風呂 口坂本温泉に入ってきました。

南アルプスの山の中にある露天風呂です。

静岡市営の温泉で、280円で入れるとても安い温泉です。

今日は平日ですのですいていると思って行きました。

夏休みのシーズンですので混んでいるかもしれませんでしたけれどね。

こちらは曇りでしたけれど、温泉に向かう途中から雨が降り出しました。

山の中ですものね。

温泉に着きますと、平日なのにそこそこ車が入っていました。

大きな喋り声も外まで聞こえてきます。

混んでいる雰囲気です。

それでも温泉に行きますと、

すごく空いていました。

私も入れて、なんと2人だけでした。

内湯と露天風呂がありますので、一人で入れた感じです。

混んでいたのは男湯の方ですね。

壁の向こう側がかなりそうぞしかったkです。

同じ温泉でも男湯と女湯では混み方がぜんぜん違うのですね。

山の中の温泉ですので男の人が多く行くのかもしれませんね。

内湯と露天風呂をたった2人で入ることが出来ました。

もう一人に人は早めに上がってしまいましたので、ほとんど一人でした。

のんびり入れてよかったです。

露天風呂のお湯は、38度でした。

外で入っていると寒いくらいでした。

雨も降っていましたしね。

お湯の中に浸かっていれば大丈夫ですけれどね。

いつまでも入っていられそうな温度でした。

内湯は40度

ちょうど良い感じでした。

両方入れてよかったです。

わし

わし