わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

昨日に続き、今日も露天風呂に行きました。

スーパー銭湯の露天風呂です。

ビルの屋上にあります。

今日で腰をひねってから10日になりました。

だいぶ良くなってきました。

後少しですね。

これからすることは、身体をよく温める事と、

よく運動する事です。

休前日は、スーパー銭湯に通いたいですよね。

昨日に続き、今晩も行って来ました。

昼間は混みますので夜が良いですよね。

どこに行くにしても、混雑は嫌いなのです。

スーパー銭湯もそうですよね。

以前ですけれど、日曜日の昼間に行った事があります。

大混雑でした。

身体を洗うところも、列が出来て30人くらい並んでいます。

10個くらいある湯船もかなり一杯

とにかく込んでいて困りました。

仕方ないので空くまで露天風呂の近くにあるサマーベッドで横になっていました。

温泉入らないで横のサマーベッドでね。

暗くなって空いてから入りました。

裸でしたので寒かったです。

それ以来空いている時間に行くようになりました。

混んでいるのは嫌ですものね。

結局遅い時間になりました。

写真は普通の温泉と露天風呂です。

ビルの今日行ったビルの屋上の露天風呂ではありません。

今日は写真撮りませんでしたので変りに載せました。

首いぬ さんも行った時の写真です。

ビルの屋上の露天風呂、

気持よかったです。

やっぱり夜が良いですね。

わし

わし