わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日の富士山 ちょっといびつ

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

とっても不思議なお魚で、

水槽の底に富士山を作ってくれます。

餌を食べた後にですけれどね。

餌が無いと富士山作ってくれません。

今晩は、かんぴょう巻きのご飯粒をあげました。

ご飯つぶはあまり好みで無かったみたいです。

それでもお魚が富士山を作ってくれました。

律儀なお魚ですね。

とっても不思議なお魚です。

お魚なのに水槽の底に富士山を作るのですからね。

今までの例では、お刺身を上げた時が一番大きな富士山を作ってくれます。

きっとお刺身が好きなお魚なのですね。

今日の富士山はちょっといびつですけれど、お魚が作ってくれました。

世界遺産にはなれませんけれどね。

うれしいですね。

わし

わし