わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ラベンダーが私を呼んでいる

イメージ 1

わし さんです。

写真は、ラベンダーの花です。

河口湖はラベンダーに季節になりました。

今年も、川口湖ではハーブフェスティバルが始まっています。

去年は何度もラベンダーを見に川口湖まで行きました。

ラベンダー、良いですよね。

ちょっと空気が動いただけで、ラベンダーのほなかの香りがしてきます。

とっても良いところです。

本来ならば、先週の木曜日と日曜日に行く予定でした。

腰をひねってしまってまだ行けません。

だいぶ回復しまして、かなり歩けるようにはなりました。

でも、まだ車の運転が出来ないのです。

はやく、ラベンダーを見に行きたいです。

ラベンダー畑でラベンダーの香りをたくさん感じたいです。

ラベンダーが私を呼んでいる感じです。

北海道にはもっとすごいラベンダー畑があるのですけれど、

遠いですものね。

河口湖くらいの距離ですと、良いですよね。

もう遅咲きのラベンダーまで開花しています。

早咲きの分は終わっているかもしれませんね。

つぼみからちょっとだけ咲いた頃が綺麗ですよね。

ラベンダー良いですよね。

わし

わし