わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 228万6792円へ

わし さんです。

システムトレードをしています。

今週は証拠金が少しだけ増えて、228万6792円になりました。

この口座は去年の1月の終わりに100万円ではじめました。

今年の1月の終わりにはほぼ200万円になり、倍になりました。

2月には220万円になりましたけれど、そのあと不調で130万円台まで減りました。

その後、急激に盛り返し、先週のピークには253万円まで増えました。

その後、225万円くらいになり、今週は228万6792円で終わりました。

システムトレードも激しいですね。

先週システムトレードの単位を増やしました。

それによって、利益が出る時も、損を出す時も大きくなりました。

その影響も大きそうですね。

去年と違い、証拠金も増えましたので動かす時の単位も増やさないと無理がありますよね。

来週はどうなるでしょうね。

増えると良いな。

わし

わし