わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日の富士山 薩摩富士みたい

イメージ 1

わし さんです。

水槽でお魚を飼っています。

とっても変ったお魚です。

お魚は水槽の底の砂を使って、

富士山を作ってくれるのです。

ただ富士山を作ってくれるのではなくて、

餌を食べた後に作ってくれるのです。

餌が無いと富士山作ってくれません。

とってもしっかりしたお魚です。

今日も餌を食べて富士山を作ってくれました。

写真がそうです。

富士山というよりも、薩摩富士みたいですね。

開門岳です。

似ていますよね。

まったく不思議なお魚ですよね。

どうして水の底で富士山作るのかわかりません。

毎日のように違う形の富士山作ってくれるのを楽しみにしています。

不思議なお魚ですね。

わし

わし