わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今日は為替が調子良い

わし さんです。

FXをしています。

今日は調子が良いです。

今日はお仕事お休みでした。

体調も崩していますので、旅行もしないでほとんど家にいました。

そのため、一日中為替をしていました。

一日中していると流れがわかって調子良いですね。

1日にしては大きな利益を出せました。

でも、目がもすごく疲れました。

目は疲労困憊と言う感じです。

一日中3台のモニターとにらめっこでしたのでね。

すごく目に悪いですよね。

でも、張り付いていると利益も出し易いですね。

おかげて1ヶ月の給料分くらいの利益を出せました。

持ち越しは無しのデイトレ分だけです。

すごく疲れましたけれど悪くないですよね。

明日はお仕事ですのでそうはいきません。

まだ体調治りませんので、

お仕事きついし為替も駄目でしょうね。

明日は夕方からがんばってみます。

今日もまだ終わっていません。

動くと良いな

わし

わし