わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

気が付くと室温が30度に

わし さんです。

今日は暑いですね。

気が付くと室温が30度になっていました。

あまり快適でないので温度計を見て驚きました。

もう20時過ぎていますのにね。

部屋でパソコンを4台動かしているからかもしれません。

それとも、外も暑いのでしょうか?

あまり暑い中に長くいるのも良くありませんので冷房を付けました。

今は本当に梅雨なのでしょうか?

雨降りませんね。

毎年梅雨の時期は寒くなりますよね。

この時間に室温が30度と言う事はありませんよね。

今年は異常気象かもしれませんね。

もう寝るのでしたらば30度でも良いかもしれませんけれど。

夜はまだまだこれからですものね。

夕食だってまだ2時間くらい先かもしれません。

薄着になれば30度でも大丈夫なのですけれどね。

とりあえず、25度に設定して冷房入れました。

それくらいの方が身体には良いですよね。

わし

わし