わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコマーブルコーン アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

チョコマーブルコーン アイスクリーム

食べてきました。

買い物に行ったついでに外で食べてきました。

お店の横にベンチがありましたので休憩しながら食べました。

今日も暑いですね。

湿度も高く、すごく蒸し暑いです。

冷たい食べ物が美味しいですよね。

チョコマーブルコーンのアイスを食べました。

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコマーブルコーン アイスクリーム

美味しいですね

わし

わし