わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今朝もオーストラリアドル円の売りから入る

わし さんです。

今朝もオーストラリアドル円の売りから入りました。

いきなり下げだしましたので、

慌ててショートした感じです。

結果として安いところでショートしてしまいました。

ちょっと失敗です。

その後少し上がってしまいました。

損切りポイントまではだいぶありますのでまだまだ大丈夫ですけれどね。

今日も乱高下しそうですね。

株は朝から気配が安いです。

今日は駄目そうですね。

株は放置するしかなさそうですね。

株でなくて為替中心になりそうですね。

動くと良いな

わし

わし