わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

システムトレード 190万円回復

わし さんです。

システムトレードをシテイマス。

インヴァスト証券シストレ24です。

去年の1月の終わりに100万円ではじめました。

今年の2月がピークで、220万円まで増えました。

その後、とっても調子が悪くて損切りの連続でした。

先月は、130万円台まで減ってしまいました。

最近やっと盛り返してきました。

そして、190万円回復しました。

今年のピークまで後30万円です。

がんばって欲しいですね。

このシストレ、1年で倍になりました。

100万円が200万円です。

今年の目標は200万円を400万円にすることです。

190万円では今年の元本割れですね。

今から盛り返せるのか疑問ですけれどね。

今年の目標400万円

達成できると良いですね。

わし

わし