わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自動車用 USBチャージャー

イメージ 1

わし さんです。

自動車用 USBチャージャーを買いました。

車のシガーソケットに刺して、USB端子から5Vを出すものです。

シガーソケットを使って、携帯電話やスマホデジタルカメラなどを充電します。

車の中で走っている途中に充電できたら便利ですよね。

100円ショップで買いました。

105円です。

デジカメの充電が便利になりますよね。

今まで充電には苦労してきました。

特に、旅行中が困りますものね。

旅行中、カメラ使わない時はこれにつないでおけばデジカメは充電されるので便利になりますよね。

スマホの充電にも良いですよね。

さっそく試してみませんとね。

楽しみですね。

わし

わし