わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜中の露天風呂 気持ち良かったです

イメージ 1

わし さんです。

夜中ですけれど、露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

写真は、更衣室でくつろぐ首わしさんです。

人がいなくなった隙に撮りました。

更衣室でのカメラは駄目ですものね。

ビルの屋上の露天風呂と言ってもスーパー銭湯ですけれどね。

久しぶりのお風呂でした。

ひどい風邪をひいてしまい、お風呂入っていませんでした。

まだすごい声をしています。

GWの連休になりましたので、まだ治っていないのですけれど露天風呂に行きました。

お風呂の温度が高くてすぐに身体がのぼせそうになりました。

水風呂もありますので、水風呂と露天風呂を交互に入っていました。

3時間くらいいました。

長くお風呂はいるとお腹もすきますよね。

閉店ぎりぎりまで粘って帰ってきました。

夜中の露天風呂、気持よかったです。

また行きたいですね。

わし

わし