わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

アメリカ株式市場 大幅上昇

わし さんです。

アメリカの株式市場が大幅に上昇しています。

NYダウもナスダックも上がっています。

アメリカの企業決算が良かった事と、

新築住宅販売件数が良かったことで買われているみたいですね。

明日の東京市場も期待できますね。

毎日毎日株価が上がっていますものね。

私も持っているSBIホールディングスはストップ高でした。

今日の上げはすごかったです。

14時台には300円高ストップ高に張り付いていました。

大引けには買えなかった注文がかなり残っていました。

明日もたくさん上がると良いですね。

これがアベノミックッスと言うものなのでしょうか?

私も前の変な政権の反動で伸びているのかと思っていました。

最近の株価の上がり方は、そういうレベルを超えていますね。

なんだか株式市場に活気が出ると、気持までハイになりそうですね。

こうなっては、アベノミックスを応援するしかありません。

大きな旗でも作って、振りたいくらいですね。

SBIストップ高ですものね。

アベノミックスの邪魔をする勢力は排除してほしいですよね。

野党が足を引っ張ろうとしていますものね。

アベノミックス、がんばって欲しいですね。

わし

わし