わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ストロベリー&バナナ アイスクリーム

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ストロベリー&バナナ アイスクリーム

買って来ました。

森永のMOWです。

今日は寒いですね。

それでも、スーパーに行きましたら、見慣れないアイスがありました。

ストロベリー&バナナ アイスクリーム

期間限定みたいですね。

ためしに食べたくなりますよね。

今日は寒いのにね。

イチゴとバナナ、美味しそうですよね。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ストロベリー&バナナ アイスクリーム

美味しいですね。

わし

わし