わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

駿府城跡の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

わし さんです。

静岡の駿府城跡に桜を見に行きました。

桜の季節ですものね。

写真1枚目は、静岡の駿府城跡のお堀の外からの写真です。

お堀に沿って桜が綺麗ですね。

お城の跡に入りますと、中には桜の木が沢山あって綺麗でした。

駿府城跡の桜も良いですよ。

曇りでたまにぱらぱら来るのに、お花見の人も大勢来ていました。

お花見はこの季節だけですものね。

多少の天気の崩れでしたら気にしないのでしょうね。

桜綺麗でした。

わし

わし