わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山の陰から見えた富士山頂

イメージ 1

わし さんです。

写真は富士山頂です。

場所は富士市

東名高速富士川楽座のちょっと北のあたりです。

山の陰から富士山が見えました。

山頂の部分だけしか見えませんでした。

それでも明らかに富士山です。

東京川から見る富士山は山頂が平らな感じですけれど、

静岡川の富士市から見ますと山頂は尖っています。

雲が切れて、富士山の山頂部分が見えてきた感じですね。

富士山はまだ相当寒いはずですけれど、雪が減ってきた感じですね。

解けたと言うよりは、風で吹き飛ばされたのかもしれません。

どこから見ても富士山は綺麗ですね。

わし

わし