わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サウナに5分入れました

わし さんです。

昨日の夜はスーパー銭湯に行きました。

久しぶりにサウナに挑戦しました。

実は、サウナって入れなかったのです。

昔から肺が弱くて

サウナの中では呼吸が出来ませんでした。

空気の温度が高いので、すぐに咳き込んでしまって苦しくて

どうしてそんなところに入れるのでしょう。

と思っていました。

サウナの外でたくさん息をして、

息を止めてサウナの中に入って

1分で出ていました。

とにかく肺が弱くて

すごく久しぶりにサウナに入ってみました。

温度の低い60度のサウナです。

昨日はなんと、サウナの中で呼吸が出来ました。

サウナで呼吸が出来るのは初めてです。

すごく嬉しいです。

80度のサウナでは無理でした。

それ以外に100度のサウナもあるみたいですけれど、そちらは試しませんでした。

60度のサウナでも入れて嬉しいです。

今まで入れなかったサウナに入れるのは嬉しいですね。

わし

わし