わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チョコレートケーキを電気炊飯器で作る

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

チョコレートケーキ

作りました。

いつものように、電気炊飯器を使って作りました。

炊飯器で作ると簡単に出来て良いですものね。

卵を泡立てて、迫力粉とお砂糖とココアを混ぜて作りました。

ケーキ大好きです。

写真は、出来上がったときの炊飯器の中の写真です。

こんな感じに焼けるのです。

混ぜて泡立てる時も炊飯器の容器を使いましたので炊飯器の回りにも付いていますけれどね。

ボールとか汚さずに作れますので良いですよね。

冷まして切っておやつに食べました。

紅茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

チョコレートケーキ

美味しいですね

わし

わし