わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

花粉症になってしまって辛い

わし さんです。

花粉症になってしまいました。

頭が重くて鼻水が止まりません。

辛いです。

今日長距離ウォーキングをしたのがいけなかったみたいです。

25Kmも歩きました。

足は疲れて痛くなりましたけれど、それ以上に花粉症になってしまったのが辛いです。

鼻水がだらだら出ますし、くしゃみも辛いですね。

鼻をふくのが忙しいですね。

こういうときはお薬を飲めば良いのですけれど、

あまりお薬飲むのは好きではありません。

ニポラジンとか飲めばすごく効きますものね。

セレスタミンも良いですよね。

どんなお薬でも、お薬を飲む事によって楽になるとしても、

別な意味の副作用がありますよね。

それが嫌で、出来るだけお薬は飲みたくないのです。

お薬に頼るようにもなりたくありません。

お薬に頼るのって、ちょっとであっても嫌ですよね。

我慢できない時だけにしたいですよね。

ちょっとでもお薬に頼るのって、薬中みたいで嫌ですものね。

それでも花粉症って辛いですね。

はやく花粉の季節が終わってくれると良いですね。

わし

わし