わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カーテンに卑猥な影が

イメージ 1

わし さんです。

窓を見ると、卑猥な影が

カーテンに映っています。

ニョキっと伸びた卑猥な影

見てみるとサボテンでした。

巨大化した大きなサボテン。

10年以上前に100円で買ったサボテンです。

当時、小指の半分くらいのサボテンでした。

小さくて良いので部屋の中に飾っておきました。

ところが、どんどん大きくなるのです。

部屋の中では無理がありますのでベランダの外に出しました。

どんどん大きくなります。

仕方なく、つぎつぎと大きな鉢に植え替えました。

それでも大きくなりますので、仕方なく、バケツに植え替えました。

直径40cmくらいあるバケツです。

サボテンはまたまた大きくなりました。

カーテンにこんなに映るくらいに。

すごいですよね。

こんなに大きくなるのですから。

買ったときは小指の半分くらいでしたのにね。

ちょと大きくなりすぎですよね。

わし

わし