わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ガソリン入れて L 19km エコカーみたい

わし さんです。

車に燃料を入れてきました。

ガソリン上がっていますね。

円安は良いけれど、車にガソリン入れる時だけは円高が良いですよね。

都合の良い解釈ですけれどね。

今回の燃費は、1L当たり19kmでした。

冬場なのにすごく良いです。

前回は1L当たり15Kmでしたものね。

今回は、西湖までの長距離ドライブが半分くらい入っています。

そのおかげで燃費が良かったと思われます。

1L当たり19Km走ればエコカーみたいですね。

とても古い車なのにね。

ガソリンが高いと、燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし