わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ヤフーブログの写真の容量が一杯に

わし さんです。

ヤフーのブログの写真の容量が一杯になってしまって困っています。

写真を載せられません。

他の写真を1つ消すと1つ乗せられる感じです。

たしか、写真用の容量は2G

もう一杯なのですね。

以前も何度か一杯になったことがありました。

その時はまだ1Gの時でした。

古い写真を消すのも大変ですよね。

困っています。

容量を増やしてくれると助かるのですけれど。

写真はいつも、640*480の写真を載せています。

大きな写真は載せていません。

それでも一杯です。

困りますね。

今のデジカメはもっと小さいサイズはありませんよね。

昔のデジカメは320*240と言うサイズもありました。

昔のカメラを復活させるしかないのかもしれませんね。

わし

わし